未分類

さち整骨院

大津市にある整骨院として、スポーツの怪我から交通事故施術など幅広い施術を行っております。院長は元スポーツ選手ということもあり、足首の捻挫や肉離れなど運動する方に特有の外傷や障害を良く理解しておりますので、安心してご利用いただけます。また経験を活かし身体に無理のない姿勢などのアドバイスなどもさせていただいております。常にベストな状態でプレイできるように全力でお手伝いをしております。

またスポーツの怪我以外でも、交通事故などによる怪我に対する施術も行っております。お客様の症状をしっかりとカウンセリングしますので、交通事故の後に身体が疲れやすかったり、めまいや吐き気が続いたりするなど、なんとなく不調が続いている方はぜひ一度ご利用ください。早めに施術をはじめていただくことで症状を和らげることができますので、施術に関して以外でも不安なことがございましたら、遠慮なくお尋ねください。

引用: さち整骨院

【概要】
店舗名 さち整骨院
住所 滋賀県大津市仰木2-11-65
電話番号 077-572-2702
営業時間 午前8:30〜12:00/午後14:00〜19:00
定休日 木曜日 日曜日 祝日
※火曜日のみ午後診察17:30~
最寄り 堅田駅より仰木線バス乗車 辻下車 徒歩約1分
HP https://sachi2719.jp/

滋賀県大津市近辺で整骨院をお探しの方は、「さち整骨院」のHPを一度見てみることをお勧めします。