未分類

Lible

東京都江戸川区西葛西で美容室をお探しなら、駅近くにある「Lible」がオススメです。

【会社概要】
店舗名:Lible
電話番号:03-5878-1070
住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-5-12長秀ビル1F
HP:https://lible-hairsalon.com/

【詳細】

西葛西の好立地美容室・Libleは駅から徒歩ですぐのため、東京都内や周辺地域からのアクセスが抜群です。学生やお勤めの方も空いた時間にサクっと通いやすく、平日の夜も営業しており「髪の定期的なメンテナンスで通うのも負担にならない」とお声をいただきます。また、お子様連れでのご来店も大歓迎です。子育て中のママに人気のセットしやすく、可愛いヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひご予約ください。

ビルの1階に面しておりますが、店内は奥行があり、それぞれの席に広い間隔がございますので、リラックスしてお寛ぎいただけます。完全予約制となっておりますので、ガヤガヤとした場所が苦手な方や「初めて行くヘアサロンは緊張する」という方も安心です。また、全席にiPadを設置しており、動画や漫画などを見放題でお楽しみいただけます。待ち時間も有効に活用したい方や、施術中は静かに過ごされたいお客様に人気です。便利な駅近ですので、周辺エリアで居心地の良いサロンをお探しの方は、一度お越しください。